くろいろのきりしま

特定のお酒とは一切関係ありません

厄介自治鉄デビュー

昨日から小林にあるじーちゃんばーちゃんの家に来ております。曇りなので撮り鉄欲は湧きませんでしたが、吉都線は明日から減便ということで一人寂しくお葬式(?)に出かけました。

 

 

f:id:Schwarz-Kirishima:20180316161726j:plain

トラ

ワイ将

華々しい厄介軽トラ自治鉄デビューを飾る

じいちゃんの軽トラに保険をかけてもらったので乗り放題ですわゾ~

おんぼろなのでこれに乗れれば他の軽トラなら何でも乗れる気がします。(もちろんミッション)

それではほんへ

 

みんな大好きGoogleMapをprprしてたら工事中とおぼしき陸橋を見つけました。これは今頃完成しているのでは?だったらいいお立ち台になりそうですねぇ!じゃけん夜行きましょうね~~~ということで軽トラを走らせること364364分、陸橋にたどり着いたら見事に完成しておりました。

陸橋の写真は撮り損ねたので列車だけ。

f:id:Schwarz-Kirishima:20180316171259j:plain

青 ト ラ ッ ク 並 走 V

まあ曇りなのでこれぐらいでごたごた言いません。よく見ると白幕じゃなくて白普通幕ですねぇ…味があってよろしい。

 

高原で交換した対向を狙うために次のスポットへ…

f:id:Schwarz-Kirishima:20180316173920p:plain

来たはいいものの案の定草まみれで側面は狙えなさそうです。今日は草刈りグッズを持ち合わせていないのでおとなしく面縦します。

f:id:Schwarz-Kirishima:20180316174506j:plain

ピ ン 甘 先 輩

カメラの性能が限界なのか…自分の性能が限界なのか…多分両方ですね

次は2時間後なので撤退です…

 

結論: 厄介軽トラ限界自治鉄、ここに誕生す。(天孫降臨)(高千穂峰要素)